忍者ブログ
てきとーにしていくブログ
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/26 くも缶]
[11/23 柑橘]
[11/22 YAKURUTO.FAN]
最新TB
プロフィール
HN:
柑橘
年齢:
14
性別:
非公開
誕生日:
2009/11/13
職業:
うんこ
自己紹介:
職業うんこです。
水に流されます。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
カウンター
カウンター
デジタル時計
管理人の能力
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺がブログを書くーwwww
そんな俺はグーwwww
おいしいのはハンバーグーwwwwww
痛いのはジャン拳グーwwwwwwww
スマブラ公式サイトはスマブラ拳wwww
俺が居る場所岡山県wwwwww
かわいいのは柴犬wwwwww
柴犬かわいくないとかありえんけんwww
まじねーけんwww


なんだこれ・・・

拍手[1回]

PR
今更ガラムマサラだけどみだした
作画は無印>おかえり
だけど
話の内容は個人的に
おかえり>無印かも
後おかえりの中でも無印よりもいいものあるしね
んでいま10話見終わった
なんだこの神回
千秋もトウマもかわいかったよ
トウマートウマー
おかえりのなかの神回は
いまんとこ2話と10話かなー
最終回、評判いいみたいね
皆もみなみけみようぜ
ところで話し変わるけど
がんばってお金ためてベース買う事にした!
自分で稼いだお金じゃないけど
自分で買ったベースを弾きたい!
早く弾きたいのもあるしね




おかわりなんてなかった

拍手[0回]

それもスパイスがきいたなんたらかんたらなやつ
 

保坂きもちわるいキモいじゃなくてきもちわるい

拍手[0回]

まあとくにないんだけども
おなかすいた
ついったーでかけ
てかついったーあったらブログいらないよね
ベースひきたいカラオケいきたい
お金ないやだやだやだ
財布欲しいパーカー欲しい
ジャケット欲しい
マコちゃん可愛いイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
みてしまいました・・・・oxo

2、お名前は?
柑橘 ミソコどちらでもいいよ

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
逆に質問したい気分です

4、「好きな教科」
 1:体育
 2:体育
 3:体育
大して運動できるわけでもない

5、「好きな食べ物」
 1:たまごやき
 2:わかんない
 3:ていうかほとんどくえる
シメジじゃなくてしいたけが嫌いなのでヨンヒョーされません

6、「嫌いな食べ物」
 1:しいたけ
 2:ちいたけ
 3:ちいたけお

7、「苦手なもの」
 1:なめくじ
 2:かえる
 3:虫
全部同じくらい嫌い
8、「得意なもの」
 1:ない
 2:ない
 3:ロリ声
これはきもい
9、「好きな番組」
 1:みなみけ
 2:みなみけおかえり
 3:レッドシアター
二期なんてなかった

10、「好きなタレント」
 1:マコちゃん
 2:新垣結衣
 3:長澤まさみ

11、「好きな芸人(コンビ)」
 1:ジャルジャル
 2:チョコレートプラネット
 3:ロッチ
くそうなんでやねん

12、「好きな芸人(ピン)」
 1:狩野
 2:エハラ
 3:なだぎ
狩野のおもしろくなさは異常
一週回っておもしろい

13、「好きなアーティスト」
 1:RAD
 2:チャットモンチー
 3とくにない:
ラッドいいよらっど

14、「好きな異性のタイプ」
 1:マコちゃん
 2:マコちゃん
 3:マコちゃん
異性・・・?

15、「好きな少年マンガ」
 1:ワースト
 2:クローズ
 3:ワンピース・リボーン
ありすぎてこまる

16、「好きな少女マンガ」
 1:ヤマトナデシコ七変化
 2:オセロ。
 3:とくにない
ヤマナデはおもしろい

17、「〇〇フェチ」
 1:ふともも
 2:ふともも
 3:ふともも
ふとももエロい

18、「好きな映画」
 1:
 2:
 3:
映画みない
全米がないた
19、ベスト3面倒になりました。
あきらめんなよぉぉぉぉぉ

20、普通に質問します。
肉マンがいいブー

21、好きな服装は?
Tシャツにパーカーとかダウンジャケット
基本フードがついてるものが好きなのかな

22、見るならこれ!という体位は?
えろす
まあ騎乗位!?

23、好きな人とかいる?
いる
三次元?なにそれ

24、その人のイニシャルは?
Mです★
Mとかかっけえwwwwwwwwww
もちろんほんとです星
あてれたらすごいお

25、何部?
憎まんがいい部ー

26、どこすみ?
二次元

27、方言ある?
あるけんじゃけどしたんな

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
その後やらないか

29、このバトンの感想を
つまんねえwwwwwwwwwwwwww
また黒歴史が刻まれた

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
マコちゃんかわいいです
 

拍手[1回]

めりくりあけおめことよろはっぴーばれんたいん
というわけで久々に記事かいてみた
まあ書きたくなかっただけなんだけどね
マブログあるし。
というわけでツイッターはじめました
マコちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
同じ男の子なのにいいいいいいいい
くやしい・・・でも感じちゃう・・・ビクンビクン
早くベースひきてーぜ

拍手[0回]

評価パラメーター
ミュージックボックス
ついったー
フォローしやがれバカヤロー
Copyright © てきとーブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]